日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月14日

モカ子は 山へ遠足に、私は 海へ散歩に 出かけました。
箱根 ・ 芦ノ湖

あなたは どなたでしたっけ?

IMG_2624.jpg


大湧谷

IMG_2620.jpg


おみやげの 名物 黒たまご

IMG_2654.jpg


白い タマゴ は カゴに 載り 山を登り

IMG_2619.jpg


ありがたい 黒たまごに 変わります。

『 一つで 七年 延命長寿 』

IMG_2653.jpg


ゆでたまご!

IMG_2660.jpg

白身なら 食べても よかったね。  みんなで いただこうね。

ゴミは 捨てないでね。

IMG_2692.jpg


いつもの 海 ・ 本日の 収穫

IMG_2691.jpg


そして・・・

カモメの仲間 ウミネコが 釣り糸に からまり 死んでいました。

IMG_2690.jpg

自然は 人間だけの ものじゃないですよ。

ルールを 守ってください。


ちょっと 人間に疲れた 私。

IMG_2674.jpg
                  ( 写真イメージ )       

晩ご飯が 終わり

IMG_2679.jpg


ますます 元気になった

IMG_2667.jpg


モカモン!

IMG_2686.jpg


・・・・ちょっと 元気すぎ

IMG_2681.jpg


黒たまご 食べすぎじゃない?

IMG_2673.jpg
<パセ子>
[ 2010/05/15 20:15 ] 雑感 | TB(0) | CM(2)
パセ子様、ロビン君、パセリちゃん、モカちゃん、
寒いですね・・・、風邪ぶり返しそうなくらい寒いです。
黒タマゴ食べたら元気になるかな??
あれって独特の味で美味しいですよね。
モカちゃん食べ過ぎ?
ワンコの元気な姿が一番元気になります。
釣り糸怖いですよね、マナーを守らない人は釣りしないでほしい・・。
最近色んな所で色んなマナー違反が増えている気がします、ちょっと悲しい。
パセリちゃんの寝顔にホッ♪
[ 2010/05/15 23:15 ] [ 編集 ]
たっぺねーさん
「黒たまご」元気になりますよ!たぶん。(^-^)

ロビンが子犬だった頃、知らないうちにカニ採りの餌・イカゲソ
食べちゃったんです・・・釣り糸つき。
気がついたら、口から釣り糸出てました。
ロビンにスズメにウミネコに・・・
釣り糸被害は絶えません。
[ 2010/05/16 06:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


