日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パセリ 推定 4歳

IMG_2366.jpg
「 まだ 子犬ちゃん?」

IMG_2409.jpg

散歩中 声かけられました。


きゃははは 子犬ちゃんだって!

IMG_2361.jpg


ロビンと 比べて

IMG_2428.jpg

幼児体型な パセリ

IMG_2408.jpg



横から

IMG_2662.jpg


上から

IMG_2417.jpg


いろいろな 角度で

IMG_2416.jpg


検証中

IMG_2415.jpg


ねえ

IMG_2418.jpg


もういいって!

IMG_2419.jpg


パセリ 推定 4歳

IMG_2460_20100506202132.jpg


おばあちゃんに 見られることも あります。

IMG_2455.jpg


なんで!?

IMG_2362.jpg


人間の目は あてにならないもの

IMG_2360.jpg


気にせず いきましょう!

IMG_2363.jpg

それにしても、後ろで にっこり笑う モカが 気になる・・・
<パセ子>
[ 2010/05/18 07:02 ] | TB(0) | CM(2)
推定4歳とは、人でいうと何歳?
もう成人してますか?
私の4歳ってさほど記憶にもなく、ただただ幼稚園に行くのが憂鬱で・・・・・・
家で、お爺お婆に囲まれてる方がどんなに女王様だったか!
パセリさんらも幸せ、幼稚園行かなくていいしね。
[ 2010/05/21 21:40 ] [ 編集 ]
kumaazuki さん 
我が家が幼稚園みたいなもの。
毎日バタバタやってます (^-^;)
イヌの4歳は人間の30代前半かと。
見た目年齢に個人差がでてくる頃ですかね・・・
[ 2010/05/22 06:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


