日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

買いました ♪

CMで 話題 ( 私だけ?)の ステップホースリール
ペダルを 踏んで ホースを巻くという すぐれもの。

IMG_2698.jpg


昨年まで 屋上の オリーブに バケツで お水 あげてた 私。

ろび太が ケチって 短いホース 買ってくるから (- -;)


暑い夏も がんばった 甲斐あって 昨年秋 初めて オリーブが ひとつ なりました。

・・・たったひとつ。


オリーブ 2009

IMG_0481.jpg


もう少し もう少し 熟してから・・・と

収穫 待っていたら いつのまにか シワシワに なってしまったけど (^-^;)



今年も つぼみが つきました。

これから 水やり 楽しくなるぞー

IMG_2701.jpg


せっかく ステップホースリール 買ったのに

昨日も 今日も 雨でした。

IMG_2702.jpg
<パセ子>
[ 2010/05/24 20:32 ] 雑感 | TB(0) | CM(2)
今年の夏は雨が多く、気温も低いとか・・・・・
今朝のニュースで言ってました。
確かに妙な天気で、春はあっと言う間に過ぎ初夏なのに
日差しが暑い!と思うと、次の日は寒くて・・・・・
まったく衣裳に困りますね(←何の衣裳!?)
[ 2010/05/26 15:13 ] [ 編集 ]
kumaazuki さん 
あらら、今年の夏はそうですか・・・

そうそう衣装に困ってます。
お散歩の衣装(笑)
Tシャツだったり、フリース着たり。
[ 2010/05/26 16:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


