日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベランダ 咲きました。

ナデシコ科の ムシトリナデシコ

IMG_2716.jpg

そして ビオラ

IMG_2715.jpg

どこからか来て 咲いてくれました。

手間の かからないコって 好きだー!


いつだったか 海で拾った 漂着サボテンも

新しい芽が 出てきました。

タフなサボテン バンザイ! o(^-^)o

IMG_2713.jpg


植物ネタが 続きましたが、

ロビパセモカ は 元気です。

IMG_2706.jpg


             ワッ!

IMG_2705.jpg

あいかわらず 怖がりやの ロビン。 (^-^;)
<パセ子>
[ 2010/05/26 19:49 ] 雑感 | TB(0) | CM(2)
花もわんこもかわい!
ロビン君は慎重なわんちゃんかも!
人間にしたら生真面目なんでしょうね。
花の種が飛んできたのでしょうか、、ビオラかわいいです。
植物は意外に丈夫なんですねぇ。
[ 2010/05/26 20:32 ] [ 編集 ]
agapiさん
慎重とは、ポジティブな言い方ですね。
ありがとうございます。 (^-^)

種って、ずいぶん遠くから飛んでくるのですね。
すごい ど根性。
ほとんど何もしない我が家で咲くとは、ホント丈夫なんですねぇ。(笑)
[ 2010/05/26 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


