日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

後悔 先に立たず

少し長すぎる モカの お尻まわりを 短くしました。
自然な感じの カットには、レディースシェーバーが いいかな。

たしかに。  いい感じに なりました。 が、

IMG_2724.jpg


レディースシェーバーが 不具合に。

・・・ウーンウーン   うなってます。

IMG_2719.jpg


わかったこと。  顔のうぶ毛と モカ毛 は 違うってこと。


モカには 悪いけど、ちょっとぐらい 変なでも、ハサミで 切れば よかった

モカは さっぱりしたけど、人間 は・・・ (- -;)


後悔しても 遅いでしょ。

IMG_2733.jpg


「 きれいな モカは ダメですか? 」

IMG_2721.jpg
<パセ子>
[ 2010/05/28 20:53 ] | TB(0) | CM(2)
パセ子様、パセリちゃん、モカちゃん、
え・・・、このちっこいシェーバー使ったんですか?
ちょっと負荷が高くない??
遅くなりましたがパセリちゃんの推定のお誕生日、
おめでとうございます!!
まだまだ若いから子犬ちゃん体型でもいいんじゃないですか?
コロッとしていて可愛いし♪
まだまだモカちゃんには負けられませんよね。
お尻の毛は長い目で見れば専用のシェーバー買った方が・・・。
[ 2010/05/28 22:04 ] [ 編集 ]
たっぺねーさん
ありがとうございます。

このちっこいシェーバー使ったんです (^-^;)
やっぱり専用シェーバー必要ですかね。
いっそのこと、ろび太(人間)の頭もそれで済ませてしまいましょう!(笑)
[ 2010/05/29 08:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


