日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モカ 1歳に なりました。

星座占い  双子座

DSC09527.jpg

頭の 回転が速く 情報通で、お喋り上手。

生まれながらの 社交家。

それはすべて 一人ぼっちに 耐えられないからで

大勢の人に 囲まれていたい人。


モカ 6月1日生まれ 双子座

DSC09537.jpg


星座占いで イヌも 診断できるか わかりませんが、

当たってる気がする。

DSC09539.jpg


淋しん坊で 甘えん坊で 家族なら 誰の膝にも 飛び乗ってきます。 

油断大敵です。

パセリの足 踏んでるよ。 (^-^;)

DSC09538.jpg


そして ロビンに似て 負けず嫌い。

譲りません。 (^-^;)

DSC09542.jpg


一般的に 飼いやすいと言われる 女の子ですが、結構 激しい 性格です。

DSC09529.jpg


縁あって 我が家に来て、満1歳に なりました。


「 モカ 1歳だよ!」

DSC09533.jpg
なかなか 乳歯が 抜けません。
<パセ子>
[ 2010/06/01 20:29 ] | TB(0) | CM(2)
モカちゃん一歳なんですね!
おめでとうございます(^-^)

社交家なのは、さびしがりやの裏返し・・・か。
なんか納得。
そして、それが素直にできるモカちゃん、
とっても可愛いですよねー(*^^*)

これからもずっとずっと元気に!
乳歯、抜けるといいですねー。
[ 2010/06/01 21:28 ] [ 編集 ]
ユウコさん
ありがとうございます!

>それが素直にできるモカちゃん・・・
そうか、モカもロビンも自分に素直なんだ。 なんか納得。

モカは抱っこ大好き!なんですけど、
歯磨き嫌い、ブラッシング嫌い、耳そうじ、爪切り嫌い・・・イテテテテ
[ 2010/06/02 07:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


