日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人間は たいへん。

IMG_2761.jpg
さてさて おイヌさまは・・・


晴れた日は いつも 海へ向かう この頃の ロビン。

IMG_2751.jpg


河口に向かって 吠えてみたり

IMG_2753.jpg


好みの 『 ブツ 』 を見つけて ガジガジしたり・・・

IMG_2754.jpg

海で まったりしています。

お散歩 ずいぶん 短くなったね。


『 本日のブツ 』

海岸ゴルファーさん ごめんなさい。(^-^;)

IMG_2757.jpg


そんな ロビンの おかげで 増えた体重が 戻らない 私。

ワンサイズ上の ジーパン 買いました。

IMG_2755.jpg


履けなくなった ジーパンは デストロイヤー ロビンの クッションに。

IMG_2734.jpg
不経済とは 言わせません。
<パセ子>
[ 2010/06/02 20:31 ] | TB(0) | CM(2)
パセ子様、ロビン君、パセリちゃん、モカちゃん、
遅れましたがモカちゃんのお誕生日おめでとうございます!!
自分に正直??確かに女の子の方が我が強いというか・・(汗)
我が家もどちらかというとボーイズの方が気を使っている気がしますね。
ジーンズ!私も捨てられないんですよ。
いつか全部繋いでグリさんベッドを作るのが夢なんです(夢です・・・)
あ、今グリさんクイズ開催中です!!
回答期限が迫っていますのでお早めに~~~。
間に合わないときはメールで7日までに答えを下さいねぇ!!
[ 2010/06/05 22:16 ] [ 編集 ]
たっぺねーさん
ありがとうございます!

ジーンズ・・・いいですよね。
藍って好きだなぁ。 いつか藍染めやってみたい。 藍の種まきしたい。
と思っていました。 パッチワークもいいですね。 
ベッドカバーにラグマット・・・大作は永遠の憧れ(笑)
[ 2010/06/05 23:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


