日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

横井山 泰 展

外出先でも、留守番チームが 気になります。

IMG_2838.jpg
今日は 特に パセリの顔が 浮かびます。

IMG_2840.jpg


かわいい パセリ

IMG_2841.jpg


笑顔の パセリ

IMG_2839.jpg



ロビパセモカ お昼寝の あいだに

地元の本屋さん3Fにある ギャラリー新九郎に 行きました。


横井山 泰 展 -日の目-  明日までです。

IMG_2834.jpg

会場にいらした 横井山さん

秋には パリに 留学されるそうなのですが、

まったく 初めましての 私たちにも 気さくに 声を 掛けてくださり、

奥様に おいしい お茶まで 入れていただいて、

心地よい 作品鑑賞となりました。

展示された絵の上に ちょこんと 粘土のカタツムリ

クスッと しました。

粘土のお話に 夢中になり、ブログ掲載の お願いを 忘れてしまった。

無断掲載 すみません。


今度は 六本木で 個展 開かれるそうです。

IMG_2835.jpg



横井山さんの 作品展で、なぜ パセリの顔が 浮かぶのか・・・

IMG_2845.jpg


たまに見せる こんな顔 あんな顔

IMG_2842.jpg


ちょっと 作品に 似ています。

IMG_2846.jpg
<パセ子>
[ 2010/06/20 19:11 ] 雑感 | TB(0) | CM(2)
パセ子様、パセリちゃん、
確かに妙に似てますね・・・なんでかな??
目の表情が豊かだからでしょうかね。
パセリちゃん、本当にあの頃と比べてすごくいい顔が沢山!
でも最後の1枚のうふっ!な流し目が好き~。口元も可愛い!!
[ 2010/06/23 00:12 ] [ 編集 ]
たっぺねーさん
ありがとうございます!
「表情が豊か」って、いちばんうれしいですね。
無表情、無反応だったパセリ。
最近はモカと間違えてなのか、
ふざけて人間の手も噛むようになりました。(^-^;)
[ 2010/06/23 20:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


