日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月 2日

一回 限りの ビーズステッチ教室を 申し込みました。
ずっと、作ってみたいものの ひとつに ビーズアクセサリーが ありました。

ビーズは 向いていません。 苦手です。

数年前に 買った ビーズアクセサリーの 手作りキットも 手つかずのまま。

IMG_2847.jpg


でも 今回は・・・

「 天然石 」 と 「 初めてでも出来る 」 という言葉に、

周囲の目が あったなら、いくら 苦手でも 途中で 投げ出すことは ないだろう。 と

参加することに しました。 


まずは、放置してある ビーズキットを ビーズ教室までに 仕上げようと

IMG_2848.jpg


始めてみたけど、 向いてない。

IMG_2851.jpg

7月2日が 近づいています。
<パセ子>
[ 2010/06/27 19:41 ] 雑感 | TB(0) | CM(2)
頑張れ!
パセ子さん頑張って下さい。
お料理などてきぱきとこなせるパセ子さんなら大丈夫ですよ。まだ数日残ってますから。
そういえば、我が家にもどこかに作れていないキットがあったような?
[ 2010/06/27 23:07 ] [ 編集 ]
ももバッチぱぱさん
ありがとうございます (^-^;)

「作れていないキット」じゃなくて、作らないキットです(笑)
あーいうのって、自分だけの世界で心穏やかにキットに向かわないと、なかなかねー。
[ 2010/06/28 07:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


