日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

梅雨の晴れ間 に

知らないうちに 伸びた雑草を 見て びっくり!
先月も 草取りしたのに。

どんな草にも 名前があって 『 雑草 』 という草は ないのだけれど

草取り 好きです。  無心に なれるから。


モカは お散歩が 好きです。

IMG_2862.jpg


そんなに がんばらなくて いいのに・・・

IMG_2863.jpg


暑いよね。 

IMG_2867.jpg


舌が びろびろ しちゃってる。 (^-^;)

IMG_2865.jpg



パセリは せっかくの 晴れ間なのに

IMG_2854.jpg


すぐに 座り込んで

IMG_2855.jpg


電池切れ。

IMG_2858.jpg


寝るなら 日かげに 行きませんか? (^-^;)

IMG_2857.jpg



ロビンは ボール遊び♪

IMG_2878.jpg


ほどほどに 終わらせ (^-^;)

IMG_2877.jpg


いつもの 河口で 浸かります。

IMG_2880.jpg


ただし、足のみ。 (^-^;)

IMG_2883.jpg


こっちで見つけたよ!

IMG_2884.jpg


このごろ気に入ってるよね。

IMG_2886.jpg


カニパーツ (^-^;)

IMG_2887.jpg


チョイチョイ やったり

IMG_2891.jpg


甲羅に 向かって 吠えてみたり

IMG_2893.jpg


それぞれ 梅雨の 晴れ間を 楽しみました。

明日は 7月1日。

『 ビーズの アクセサリーキット 』 未だ 完成に 至らず。
<パセ子>
[ 2010/06/30 20:22 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


