日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かわいい おばあちゃんに なる。

そうなりたい。 と 思うけど

ロビ パセの 顔

IMG_2927.jpg


モカの 顔

IMG_2933.jpg


顔 いろいろ

IMG_2935.jpg

顔の 印象って ずいぶん 違いますね。


毎日 暑いのに 編み物しています。

IMG_2936.jpg


指人形の おばあちゃん

IMG_2959.jpg


最後に 目、鼻、口を 刺繍するのですが、

なかなか 位置が 決まりません。

IMG_2937.jpg


かわいい おばあちゃんに なる。

お人形でも たいへんです。

IMG_2941.jpg
<パセ子>
[ 2010/07/13 19:38 ] 雑感 | TB(0) | CM(2)
くつしたかわいい!!!!

おばあちゃんの色使いもすごく好きです(*^^*)
パセ子さんのセンス、すてきだわぁ♪
[ 2010/07/13 20:47 ] [ 編集 ]
ユウコさん
くつしたはモカ子から母の日のプレゼント。
毛糸は「もう編まないから。」と、
いだだいたものを少しずつ消費しています。 (^-^)
[ 2010/07/14 08:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


