日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

静 と 動

ワールドカップが 終わりました。
サムライJAPANの 活躍で

近所の 子供たちの 練習意欲が 高まりました。

IMG_2967.jpg


サッカーには 無縁の私でしたが、

IMG_2974.jpg


日本の守護神 川島選手と 共通点が ありました。

♪ ドビュッシー

川島選手 就寝前に ドビュッシーで リラックスするのだそうです。

私も。  特に 雨の日 のんびり聞くのが 好き。


「 静 」 と

IMG_2968.jpg


「 動 」

IMG_2971.jpg


たいていの人は どちらも 持ち合わせているものですが、

IMG_2973.jpg

私は このごろ 「 静 」 オンリー。
耐え難い 蒸し暑さに ダラダラしています。
<パセ子>
[ 2010/07/15 20:13 ] 雑感 | TB(0) | CM(2)
パセ子様ぁ、パセリちゃ~~ん、ロビンく~ん、モカちゃ~ん、
そろそろ梅雨明けしそうな気配ですよねぇ・・・・??
暑くなるけど湿気とはバイバイできるから嬉しいかもぉ!!
サッカー終わっちゃいましたぁ、でもねーちゃんゴルフ見てますよぉ。
音楽、色々聞きたいけどなかなか時間がって。
ボクぅ、何聞いてもきっと寝ちゃいますねぇ!!
[ 2010/07/15 23:50 ] [ 編集 ]
グリさん
寝るコは育つといいますから (^-^)
パセリも涼しい場所を見つけては
ゴロゴロごろごろしていますよ。

遼くんi-64 ひとまわり大きくなりましたね。
パセリも私もひとまわり大きくなったのだけど・・・
[ 2010/07/16 07:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


