日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お土産

空に 落書き

IMG_2977.jpg
ろび太が行った 伊香保温泉

11-07-10_1110.jpg


お土産は 『 ガトーフェスタ ハラダの ラスク 』 

こちらが 本店とは、知らなかった。

冬期限定の ホワイトラスクも おすすめです。

IMG_2993.jpg


連休でした。  人混みは 苦手。

シーツに タオルケット、枕カバーに 抱き枕・・・ 洗濯しまくり

モカ子 溺愛の 抱き枕ちゃん サッパリしました。

IMG_2980.jpg


その間、ろび太と モカ子は 噂の パワースポット 箱根・九頭龍神社へ。

この暑い中 坂道歩いた おふたりさん。

きっと 御利益 ありますよ。


お土産は 開運・金運・縁結び 『 金箔入り 九頭龍カステラ 』

IMG_2983.jpg
みやげ話より お土産が 好き。
<パセ子>
[ 2010/07/20 07:33 ] 雑感 | TB(0) | CM(2)
パセ子様、ロビン君、パセリちゃん、モカちゃん、
うちも毛布の洗濯を始めました。
3日間くらい干し続けてダンボールに仕舞います。
ベッド類は・・・もう少し後かなぁ??
お土産良いですよね、ハラダのラスクは私も好き・・ただカロリーが!!
本店は栃木ですよ、すごい店構えでしょ?母が行って笑って帰ってきました。
いつかケーキ類も食べてみたい・・・・(あ、カロリーが・・・)
[ 2010/07/20 23:56 ] [ 編集 ]
たっぺねーさん
そっか、カロリー高そうですね。
おいしくて、つい・・・
「ハラダのラスク」 都内では行列ができていますね。
美術館みたいな大きな工場、工場内に広がる甘い香り。
いつか見学してみたい! o(^-^)o
[ 2010/07/21 06:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


