日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月21日 午後4時すぎ

光化学スモッグ注意報が 発令されました。

IMG_3003.jpg

「 激しい運動は 控えてください。」 放送が ありました。


分別 のある大人と わからんちんの おこちゃま


わからんちんの おこちゃま↓

IMG_3014.jpg


「 激しい運動は 控えてください。」

IMG_3008.jpg


・・・モカァ (^-^;)

IMG_3009.jpg



あら? もう帰るの?

分別 のある大人↓

IMG_3002.jpg


ロビン、ずいぶん 大人になったね。 ちょっと しんみりしたのも つかの間


ごろごろごろ

IMG_3004.jpg


いつもの ごろごろ はじめました。

IMG_3006.jpg


今日も 全身シャワーか  えっ?

IMG_3005.jpg

むかしむかし、わからんちんの おこちゃまだった 私
光化学スモッグと 樫の木モックを 混同していました。
<パセ子>
[ 2010/07/22 09:37 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


