日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんて素敵な土曜日 つづき

ずっと 楽しみにしていました。
井上コトリ 個展

「 なんて素敵な土曜日 」 行きました。

IMG_3052t.jpg


かわいらしい お嬢さん ( コトリさん )に お会いできました。 

うれしい気持ちで いっぱい。 

いっぱいすぎる この気持ち うまく文字に できそうもないので

写真を 掲載いたします。


おねだりした 会場飾りつけの 『 えんぴつどり 』 

栞として 大切に 使わせていただきます ♪♪

IMG_3051.jpg


図々しく サインまで おねだり ♪♪♪

IMG_3050.jpg


また一枚 仲間入りした モカ子の 手拭いコレクション と

IMG_3054.jpg


かわいい 小さな絵を 買わせていただきました。

個展終了後に 届きます ♪


         見たい!

IMG_3028.jpg

暑い夏は 苦手。 でも、素敵な土曜日の 記憶で しばらく耐えられそう。
<パセ子>
[ 2010/08/02 10:31 ] 雑感 | TB(0) | CM(2)
ありがとうございました!
先日は、遠い所、ありがとうございました!
お2人にお会い出来て嬉しかったです。
お荷物は、多分、明日か明後日に到着するかと思います。
楽しみにしていて下さいね♪
いただいたお菓子、美味しくいただきました。
本当は、ご来場いただいた方にもお配りできたらよかったのですが、喫茶コーナーがある関係で、そうするわけにもいかず、結局私が独り占め!です(笑)太らないように気をつけます!
[ 2010/08/02 19:34 ] [ 編集 ]
kotoriさん
お疲れさまでした!
こちらこそ数々のワガママ聞いてくださり、ありがとうございました!
お菓子、少しばかりで、皆さんにお配りするには全然足りないのですが、
独り占め!ですか。 砂糖と油で、かなり危険(笑) 
いえいえ、個展に向けてずっと忙しくされてたことでしょうから、大丈夫ですよ。
一気にドーナツまでGO!
[ 2010/08/02 20:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


