日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素敵な日は 続く。

モカ子 翌日も、そのまた翌日も 「 素敵な日 」 でした。
汐博 通ってます。

IMG_3036.jpg


ほぼ日替わりで いろいろなクリエーターさんが 出店しています。

IMG_3037.jpg


モカ子の お気に入りは、このおふたり。

IMG_3039.jpg


『 Harudeko and sunomoto 』

IMG_3041.jpg


   こつぶこ作品 と

IMG_3068.jpg


   ボタン  制作・販売しています。

IMG_3059.jpg


ちょっと疲れた Tシャツに つけたら、元気に なりました。

IMG_3060.jpg
( まだ疲れて見えるのは、デジカメのせいかも。 お見苦しい 画像すみません。)


ハルデコ雑貨店は 会津若松でも 開かれるそうで、

モカ子 「 会津なんて、すぐ!」と、今にも 駆けつけそうな 勢い (^-^;)

OPEN は 8/14~ ですよ。

IMG_3062.jpg


ワタシ的 には、消しゴム はんこ屋さんで 売ってた 『 ソーマトロープ 』¥100 も 好き。

表と 裏の 絵が クルクル回すと ひとつに見える アニメーションの 祖先だそうです。


IMG_3070.jpg


たべもの?    違うょ (^-^;)

IMG_3053.jpg



そうそう、日曜日に ローソンで 新発売した 「 オカレモンパン 」

岡村さんファンの モカ子のために 朝イチで ろび太が 買ってきました。 クゥーー

IMG_3055.jpg


岡村さん、ゆっくり休んで しっかり元気に なってください。

IMG_3056.jpg
モカ子と オカレモンパン 食べて 待ってます。
<パセ子>
[ 2010/08/03 14:37 ] 雑感 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


