日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私の 地デジ化

いつまでも続く 夏の疲れか、ちょっと淋しい 秋の気配か
心 疲れていました。 パセリ?と 私。 

IMG_3357.jpg


おじいちゃんのテレビも 壊れました。

IMG_3317.jpg


ひとりでみる 『 美の壺 』

『 ゲゲゲの女房 』

IMG_3332.jpg

ちょっこし 楽しみにしていたけれど

私のテレビ 使ってもらいました。


2011年7月 アナログ放送 終わります。

各自テレビ生活 終わりにします。


来る日も

IMG_3311.jpg


来る日も

IMG_3319.jpg


空をながめ

IMG_3333.jpg


もの想いに耽る。

IMG_3355.jpg


そして、目を閉じ ひと休み。

IMG_3356.jpg

そんな日々が続き、私の地デジ化 進んでいます。
<パセ子>
[ 2010/09/09 20:35 ] 雑感 | TB(0) | CM(2)
パセ子様、パセリちゃん、
地デジ化・・・・・、うちは田舎過ぎで未だ電波が来ていません。
テレビも買った、なのに電波が来て無くてアンテナが付けられないです。
なんかねぇ、山が入り組んでいて電波が回ってこないんですって。
2012年??きっと間に合わない気がします。
日本の行政なんて!当てにしてたら痛い目に会いそう~~。
スカパー!にしようかなぁ・・・??それとも光??
それともさっさと寝る生活、う~ん健全!!
[ 2010/09/09 23:23 ] [ 編集 ]
たっぺねーさん
スカパー? 光? さっさと寝る!
寝るのがいちばん好き。
憧れの人は「眠れる森の美女」
[ 2010/09/11 18:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


