日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブルーでした。

なにもかもが 哀しい。 そんな気持ち

中学生の頃、泣いてばかりいました。

IMG_3374.jpg

優しい言葉を 掛けられると、また哀しくて・・・

IMG_3372.jpg

最近知った 『 思春期ブルー 』

訳もわからぬ 涙の 理由、これだったんだ。

心に 晴れ間が 見えたよう。 ホッとしました。


思春期ブルー、マリッジブルー、マタニティブルー・・・ いろんなブルーが あるけれど

この頃の ブルーは なんだろう。

心が 少し 弱っていました。


そんなときは 寝るのが イチバンだよ。

IMG_3365.jpg


モカが 一緒に 寝てあげる♪

IMG_3369.jpg

暑くても くっつきたがる モカに かなり癒されています。
<パセ子>


~ 掲示板 ~

ゴマちゃん♂ 里親募集中

STIL0001.jpg

2日前、心優しい 預かりさんに 拾われた 幸運なニャンコ

その日のうちに 動物病院で フロントラインしてもらい、本日、虫下ししたそうです。 

今は 10日後の 検査待ち

トイレも ちゃんと できるそう。

現在 体重 約300g

たくさん食べて 元気に育ってね。  
[ 2010/09/12 20:52 ] 雑感 | TB(0) | CM(4)
訳もなく涙が出るときは、思いっきり声をあげて泣きます。
そうすると、何だかすっきりとします。
私は最近は年齢のせいか、故郷を思い涙する時があります。遠く離れると寂しいというか、ただただ郷里を思って・・・・
泣くときは泣く!我慢してるとこれまた辛い。
ただただ声をあげて泣くんですよ。
明日はいい事沢山ありますよ、きっと!!!
[ 2010/09/12 21:08 ] [ 編集 ]
kumaazuki さん 
kumaazukiさんも そんな日がありますか。。。ホッ

明日はいい日になりますね!
また暑くなるそうです。トホ
[ 2010/09/12 22:08 ] [ 編集 ]
パセ子様、モカちゃん、
何か秋が近づくと夏の疲れがどっと出る気がしません??
なのに世間様は「スポーツ」だの「食欲」だのってあおるし・・・。
そんなのは知らんぷりしてちょっと美味しいお茶でも入れて
目をつぶって飲む、で昔気に入っていた本でも読み返す。
ちょっと別の発見があったりして「へぇ~~~!!」です。
あまり前ばかり見ていると疲れます。
最近は、「後ろ向きでもどうせ時間は目に進むしぃ・・・」と
あまり細かく考えるのは止めました。
あ、思考停止とも言うかな?
「眠れる森の美女」夢と憧れですよねっっっっっ!!
昔は100年寝ててもそれほど時代が変わらなかったって事かな~。
[ 2010/09/14 12:20 ] [ 編集 ]
たっぺねーさん
思考停止?! いいですね!
眠れる森の美女は王子様の口づけで目覚めるんですよね。
最近の私、モカのペロペロ攻撃で目覚めます;
[ 2010/09/14 19:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


