日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悪夢 ふたたび

つじつまが 合わないのが 夢の世界。

先日の夢

慣れない畳替えと 障子貼りに

「 手際が悪い。」と 職人の従兄弟に ひどく叱られ 号泣でした。


声をあげて 泣きながら 目覚めた、その数日後

ベランダから 目だし帽の 侵入者が 現れる夢を みました。

IMG_3389_20100917184123.jpg

あまりの怖さに 声が 出せず、何度めかでやっと

「 誰かー 」

自分の声で 目覚めました。


悪夢が 続きました。


熟睡には

電気を消して 寝室は真っ暗に。

どんなに 愛するパートナーや ペットも 寝室は 別々に。

それが 大切なのだそうです。


この頃、朝晩 涼しくなったせいで

くっつきたがるモカ 夜中は ますます くっつきます。


モカたん、ごきげん♪

IMG_3392_20100917184123.jpg


あんまり くっつくから 寝返りが うてないの。

人間は ちょっと 寝不足。


モカ 悪くないもん。

IMG_3410_20100917184122.jpg

寝酒は 睡眠に よくないけれど、ついつい いただいてしまいます。

秋は ワインが いいかな。
<パセ子>



~ 掲示板 ~

ゴマちゃん 先日 縁談が あったものの お見合いには 至らず。

引き続き 里親募集中です。

モカに しゃーする 5秒前

IMG_3394_20100917184123.jpg
[ 2010/09/18 22:14 ] 雑感 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


