日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋です。

いつまでも 暑いですね。

変わらぬ 光景

IMG_3419.jpg


気持ちいー!

IMG_3417.jpg


でも 秋。

IMG_3421.jpg


上流から 流れてきました。

IMG_3414.jpg
<パセ子>
[ 2010/09/20 19:15 ] 雑感 | TB(0) | CM(4)
ロビン兄さん、元気ですねー
来週、ウチのビーさんも手術することにして、今朝、血液検査に行ってきました。
決めてみたものの、なんだかなー的な気持ちもあったりで落ち着かない飼い主だったんです。
けどね、ロビン兄さんの炸裂笑顔で、心が楽になりました。ありがと、パセ子さん&ロビン兄さん
[ 2010/09/22 14:47 ] [ 編集 ]
たまきちさん
人間は心が揺れますね。
でも、喉元過ぎれば・・・です。
またすぐに元のビー家です。
いつまでも元気でいて欲しい。
どんなに心が揺れても、そう願う気持ちは変わりません。
[ 2010/09/22 16:09 ] [ 編集 ]
パセ子様ぁ、ロビンく~ん、
あれぇ~~??川から流れて来るっていったら・・・、
モモですよねぇ~~??
やっぱり秋だとクリですかぁ。
冬になると何が流れてくるんでしょう??
ちょっと楽しみですねぇ?
[ 2010/09/23 20:16 ] [ 編集 ]
グリさんっ!
今日は、ろび太と川に行ったロビンでしたが、
『さつま揚げ』たくさんあったそうです (@ @;)
さつま揚げめがけ川にダイブしたロビン。
風邪ひかなきゃいいけど。
寒いくらいの一日でしたね。
[ 2010/09/24 18:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


