日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

間に合いません。

ヒツジが いっぱい

IMG_3576.jpg

自分なりに ハイペースで 編み物しています。

IMG_3489.jpg


12枚つなげると、膝掛け。

36枚つなげると、こたつ掛けになる はずなのですが・・・

IMG_3491.jpg


秋が 早アシで 間に合いません。

IMG_3493.jpg


今夜は 栗ご飯

IMG_3488.jpg
根気のなさと 手仕事の遅さ 季節のせいにしています。
<パセ子>



~ご報告~

里親募集中だった ゴマちゃん

心配していた先住ネコ ポンちゃんと すっかり 仲良しになり

                  「 ねぇねぇ、もう寝ちゃった?」                

STIL0002.jpg


そのまま おうちのコ に なりました。

「 オレの 弟ですが、なにか?」   って感じかな。

STIL0001_20101006065201.jpg
ゴマちゃん 初めから 赤い糸 つかんでいたのね。 o(^-^)o
[ 2010/10/07 16:24 ] 雑感 | TB(0) | CM(4)
良かった♡
ゴマちゃん、お家が出来て良かった♡
どのコも、幸せになって欲しいです

ウチも、2匹のセーターを編み始めたんですが
これが、全くはかどらなーい
そっか、季節のせいなのか、妙に納得したとこです


[ 2010/10/08 16:44 ] [ 編集 ]
パセ子様ぁ、
ねーちゃん大夫良くなって来ましたぁ!!
皆さんからのお見舞いコメント、ありがとうでしたのぉ~~。
すっかり秋ですねぇ??
ニャンコちゃんも冬を前に素敵なお家が決まって
本当に良かったですぅ~~。
ねーちゃんは編み物は真っ直ぐマフラーしか出来ないって
笑ってますよぉ!
[ 2010/10/08 18:03 ] [ 編集 ]
たまきちさん
ホント、みんな幸せになって欲しいですね。

2匹になったら、幸せ2匹分i-80 楽しさ2匹分♪
毛糸も2匹分なのですね (^-^)
[ 2010/10/08 19:53 ] [ 編集 ]
グリさんっ!
外が寒くなると、気持ちは あたたかくなりますね。
優しくなれます。

ねーさん、よかったですね。
編み物は、真っ直ぐでもグルグルでも
「引っかけて抜く」の繰り返し。
そんなに複雑なことしてないんですょ;
[ 2010/10/08 20:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


