日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

抜ける

布団をあげて、モカの ヒゲ3本 見つけました。

IMG_3431.jpg

イヌの 抜け毛については、何も 思わなくなりました。

けれど、ヒゲは 特別

いいこと ありそう♪  なぜだか HAPPYな気持ちに してくれます。

IMG_3655.jpg 


そして・・・

モカの 歯1本 抜けました。

IMG_3653.jpg


これは かなり うれしい♪♪♪   あと1本だね o(^-^)o

IMG_3656_20101017184414.jpg


笑顔の ロビン (^-^)

IMG_3570_20101006065134.jpg


アラ?!

歯が グラグラ してました。

IMG_3569.jpg


ロビン          イタズラ ばかり してるから
     
IMG_3572.jpg


『 抜ける 』 ということは、

ヒトを いろいろな気持ちに するのですね、ろび太さん。

IMG_3573.jpg
<パセ子>
[ 2010/10/18 19:55 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


