日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大好物!

あちこちから たくさん野菜をいただいた日でした。
天ぷら、煮っころがし、ロールキャベツ、サラダにグラタン・・・

IMG_3700.jpg

ごちそうさまでしたぁ。



パセリも かなりの野菜好きです。 

とくにキャベツは大好物! 「かぷっ」

いつもと目の色」が違います。


IMG_3709.jpg




あ、コラッ! それはダメ!!

IMG_3726.jpg

<パセ子>
[ 2009/03/05 19:31 ] | TB(0) | CM(4)
すごい籠一杯のお野菜!!
蕗の薹がもう出ているんですか~。
パセリちゃんキャベツ好き?
うちもとみー君が大好きで食べ過ぎてお腹壊したことも!
パセリちゃん、葉ボタンはキャベツじゃないよ、たぶん・・・。

アドバイス有難うございます!
サイズはバッチリ!袖は足が短いのでピッタリでした!
アップしたので見て下さいね~。
[ 2009/03/06 01:05 ] [ 編集 ]
グリさんのお姿見ました! ホッ です。
私も 思いがけず、「たれみみ・たちみみ」に出演できて
うれしい。。。

パセリは うちに来た当初、便秘気味で・・・
出ても ロビンに比べて固めだったので
最近いい感じ~で、これまた ホッ です。 

[ 2009/03/06 07:58 ] [ 編集 ]
今日はご訪問ありがとうございました!
わたし、JRT大好きなんですよ~♪
パセリちゃん(君)?可愛いですね☆
キャンディもキャベツ大好きです^^(但し、芯だけ)
沢山の新鮮なお野菜美味しそうですね^^
また、遊びに寄らせてもらいます。
よろしくお願いしま~す♪
[ 2009/03/06 23:10 ] [ 編集 ]
キャンディ’ズママ さん
お越しくださりありがとうございました。
路比家は パセリ2歳くらい♀ ロビン6歳♂の JRTです。
この頃 すごくビーグルの耳たぶ触ってみたい パセ子でした。
[ 2009/03/07 07:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


