日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天気予報は 気にしません。

けれど、今週末の台風が 気になります。

IMG_3734.jpg


ハロウィンです。

IMG_3727.jpg


ご近所の オバケちゃんは 無事 お菓子を もらいに来られるか。

IMG_3722_20101027193954.jpg


今週だけは 天気予報が 気になります。

IMG_3738.jpg


木枯らしでも、

IMG_3740_20101027194008.jpg


台風でも 関係なく

IMG_3732.jpg


ロビンは いつも散歩です。

IMG_3736_20101027193954.jpg
<パセ子>
[ 2010/10/27 22:36 ] | TB(0) | CM(4)
パセ子さんこんばんは
ご無沙汰しています!
ロビン君ファー付きの洋服ですね
カッコイイ!

青空と青い海、そしてロビン君
絵になりますね・・・
[ 2010/10/27 22:57 ] [ 編集 ]
ラムさん
ありがとうございます。
ロビンのファーは、本物。 フェイクじゃないんですょ。
ラムちゃんや、ももバッチ家の皆さんとバーベキューする前日だったか
ロビンもおしゃれしたほうがいい!ということになって、
タテガミの部分のみ、トリマーさんにカットしてもらいました。 
タテガミカットがロビンの限界。 
それ以上のトリミングは出来ず、お引き取り願われました。
その日以来、タテガミは長いままです。
[ 2010/10/28 07:05 ] [ 編集 ]
やっと1週間が終わりました。今週は長かったです。
暑い亜と思ったら突然寒くなったり体に良くないです。
台風気になりますね。逸れてくれると良いのですが。
ロビン君のファー?これからの季節は暖かくて良いですね。
そうだったですか。そういえばバーベキュー以降お会いして
ないですね。朝霧にもすっかり行ってないです。
[ 2010/10/29 23:33 ] [ 編集 ]
ももバッチぱぱさん
もともとフットワーク悪い路比家。
モカが来て、ますます出なくなりました。
車に弱いモカ。 
3匹で日々完結しちゃってる感じです。
[ 2010/10/30 06:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


