日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月 31日

今年も 焼きました。

IMG_3765_20101030204233.jpg

ハロウィンです。

IMG_3756.jpg


ハーゲンダッツも

IMG_3597.jpg


ハロウィン

IMG_3596.jpg


お好み焼き屋さんも

IMG_3742.jpg


ハロウィン

IMG_3744.jpg



ハロウィンって 楽しいね♪

IMG_3764.jpg


結局、食べるのが 好きなんでしょ。

IMG_3760.jpg
<パセ子>
[ 2010/10/31 14:44 ] 雑感 | TB(0) | CM(2)
ハロウィンでしたね。
美味しそうですね。
結局今年も我が家は何もなしでした。
そういえば、今日ほうとう食べました。かぼちゃが入ってました。あまり関係ないですが・・・
[ 2010/11/01 23:47 ] [ 編集 ]
ももバッチぱぱさん
昨日散歩で、行きにはなかった焼き芋が
なぜか帰りは落ちていて、ロビン秒殺でした。
芋、栗、南瓜・・・
おいしい季節となりました。トホホ
[ 2010/11/02 06:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


