日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CM

モカモカ 

IMG_3776_20101103191553.jpg

モカ いいカモ

IMG_3779.jpg


マキシムの CMが流れると ついつい テレビに 目をやってしまいます。

IMG_3794.jpg



今年は もう終わってしまったけれど、

『 もみじ市 公式HP 』 見にいきました。

料理家、音楽家、陶芸家、布作家、農家、写真家

イラストレーター、エッセイスト、カフェの オーナー・・・

「 いろいろな人 」が 多摩川の河川敷に 出店する

大人の文化祭 もみじ市

いつか 行ってみたい!

もみじ市 公式HPで、その「いろいろな人」の CM集が 見られます。


どれも 素敵なのだけど

* たいやきやゆい さん

* 柴田ケイコ さん

* 辻 恵子 さん  

* アノダッテ さん

特に お気に入りです (*^-^*)
  
伊藤ゴローさんの BGMが 効いてます。


そんな素敵なCMをマネて パセリのCM 作ってみました。

( 音楽担当 モカ子 )


[広告 ] VPS


動画の必要 なかったじゃん。

IMG_3788.jpg


華ママ学園 & ももママ学園 合同オフ会は 欠席でしたが、

卒犬パセリは 元気です。

IMG_3782_20101103191553.jpg
<パセ子>
[ 2010/11/03 19:50 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


