日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

京都旅行記

15の 秋、 初めての ひとり旅

新幹線 となりの席を 空けてくれた コワモテの おじさん

おしゃべり好きな 市場の おばさん、 ほほえみくれた おにいさん。


何気ない 景色や 出来事が まぶしかったり、うれしかったり・・・


旅先では きっと、いつもより 心拍数が 上がっているのでしょうね。


カメラの腕は 別として、そんなモカ子の心拍数で 撮した写真 いろいろ

IMG_3842.jpg


IMG_3844.jpg


IMG_3845.jpg


IMG_3847.jpg


[広告] VPS



IMG_3852.jpg


IMG_3853.jpg


IMG_3855.jpg


IMG_3856.jpg


IMG_3858.jpg


IMG_3860_20101117064306.jpg


IMG_3862.jpg


IMG_3865.jpg


IMG_3866_20101117064333.jpg

あぁー 私も 京都 行きたい。


おかえり

IMG_3883.jpg


おみやげ?!

IMG_3897.jpg


アートフェスタで買った ひだかきょうこさんの ポストカード

IMG_3869.jpg


ひだかさんに もらった チロルチョコ

IMG_3870_20101117064333.jpg


『 ホットケーキ味 』  もったいなくて 食べられません。

IMG_3871.jpg


ほかには?

IMG_3884.jpg


食事に ありつけなかったとき用、だし巻き卵屋さんの 黄味餡ぱん と

IMG_3873_20101117064332.jpg


京野菜 のど飴 

IMG_3872.jpg


京の彩り にしきごま に 激辛唐辛子

IMG_3902_20101117063333.jpg

漬け物も あるよ。


モカのが ないじゃん。

IMG_3895_20101117064357.jpg


あぁ、自分のことで いっぱいいっぱいだったのね。

いいょ いいょ。  楽しめたなら。

IMG_3831.jpg


今回も 出世鈴は 手に入らず。

前日 売り切れてしまったのだと・・・

そんな人が 多いのか、神社の方が 後日 郵送してくださるそう。


モカ子 大きくなりました。

小さくなった モカ子のベッド モカと 私で 寝ています。

IMG_3816.jpg

出世は 望めそうもないけれど、いろんな人に 助けられ なんとか 幸せに 暮らしてほしい。

そう願うばかりの 私です。
<パセ子>
[ 2010/11/17 20:20 ] 雑感 | TB(0) | CM(2)
モカ子さん、一人旅なんてすごいですね!
私は小心者で、とても出来ません。。。
そういう経験を重ねて、きっと奥行きのある、素敵な大人になっていくのですね。楽しみですね!
[ 2010/11/19 13:01 ] [ 編集 ]
kotoriさん
ありがとうございます。
私は、もっとちっちゃいです。
ひとりご飯ならファーストフードが せいぜいだし、
スピーチも大の苦手。
どう がんばっても、他の人がジャガイモに見えません。
[ 2010/11/19 19:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


