日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

落し物

 キン肉マン

IMG_3749.jpg
 受話器

IMG_3747.jpg


 アイロン

IMG_3750.jpg

人間は いろいろな物を落とします。

イヌは大と小しか落としませんけど・・・


DSC00066.jpg



明日は城址公園ワンワンクリーン大作戦の日

(毎月ワンワンの日 11日から第2日曜日に変更だそうです)

お天気どうかな。。。

<パセ子>
[ 2009/03/07 20:09 ] | TB(0) | CM(2)
今日は良いお天気で楽しいお散歩だったようですね。
そちらもなかなか多彩なものが落ちていますね・・・。
漂着物以外にも掘り出し物がありそう。
ほんと、大と小しか落とし物をしないワンコってエコですよ(笑)
明日のクリーン作戦、頑張って下さい。
お天気・・・いまいち読めませんよね~。
[ 2009/03/08 01:39 ] [ 編集 ]
たっぺねーさん
夏場はバーベキューセット一式 (テーブルとイス付)なんかも
放置されていて、日本も豊かになったものだ。と妙に年寄りじみたり
浜に打ち上がったピチピチしたイワシの大群を
バケツに何杯も持ち帰ってウハウハしたり・・・と
一喜一憂しています。
あ、「一喜一憂」 より 「二喜八憂」 くらいかな。

[ 2009/03/08 13:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


