日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

伝わりますように

庭の ブーゲンビリア

IMG_3904.jpg

剪定していたら 大きなトゲに 引っ掛かってしまいました。

IMG_3903.jpg


気をつけていたのに。

IMG_3905_20101117063409.jpg


でも 私で よかったょ。 ロビパセモカじゃなくて・・・

IMG_4155_20101217224246.jpg


そんな親心も知らず、ロビンは今日も ゴロゴロでした。

IMG_4156_20101217224245.jpg


帰ったら 私は今日も 洗濯です。

IMG_4157_20101217224245.jpg


ロビンと いつもの河口に 行ったら

IMG_4152_20101217224137.jpg


こんな足跡 ありました。

IMG_4145_20101217224054.jpg


イノシシ? シカ?

IMG_4146.jpg


めずらしいニオイに 大興奮のロビン

IMG_4147_20101217224138.jpg


ヤツは どこだ。    クンクン

IMG_4148.jpg


ニオイは すれど、姿なし。

IMG_4150_20101217224137.jpg


ヤツは どこだ。  クンクンクン

IMG_4149_20101217224137.jpg


こんなことが あるから、お散歩ついでに 私の用事が 出来ないんだよね。
 
              ?      

IMG_4154_20101217224137.jpg


先日も イヌなしで 河原に行きました。

IMG_4106_20101212191743.jpg


目につけていた 野バラの実

IMG_4109_20101212191742.jpg


トゲに気をつけて 少しだけ いただきました。

IMG_4110_20101212191742.jpg


再注文いただいた リストウォーマーの 飾りに。

お友達への プレゼントに されるのだそうです。

IMG_4132.jpg

贈る人の気持ち お友達に 伝わりますように。
私の気持ち ロビパセモカに 伝わりますように。

完全に ロビパセモカに 飼われています。
<パセ子>
[ 2010/12/18 22:10 ] | TB(0) | CM(4)
パセ子様、ロビン君、
まだ鹿さんが居るんですね~~。足跡くっきり!!
そうそう、ワンコと一緒だと空き缶1個すら拾えない・・・。
花を摘むとか論外です。
私も秋にススキを取るのに車で出直しましたよ。
[ 2010/12/20 22:13 ] [ 編集 ]
パセ子さんこんばんは
ロビン君、野生の血が騒いだのでしょうね。
元々は狩猟犬ですからね・・・

ブーゲンビリアって、トゲがあるんですか?
小柳ルミ子の「星の砂」に出てくるやつですよね
(古すぎます・・・)
それではまたお邪魔します
[ 2010/12/20 22:45 ] [ 編集 ]
たっぺねーさん
シカですか? 
無事、山に帰って欲しいんですけど・・・

ねーさんはススキでしたか。
散歩中ススキを眺めて、いいなぁ。と思っていたけど、
私は、あきらめました。 ふぅ
[ 2010/12/22 10:32 ] [ 編集 ]
ラムさん
今まで何匹もイヌがいたけれど
考えてみたら、みんな愛玩犬。
狩猟犬はロビンが初めて。
で、まったく予想外の一日6時間散歩でした(爆笑)

鉢植えでいただいたブーゲンビリア。
こんなにトゲがあるなんて!
こちらも予想外。 
まだまだ知らないことがいっぱいです。
[ 2010/12/22 10:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


