日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リンゴ狩り 行きました。

11月21日 長野県の 松川町に リンゴ狩りに 行きました。

朝7時に 出発して、必要最小限の 休憩、途中何度か 渋滞に巻き込まれ、夜8時 帰宅。

出不精な私には かなりの 強行軍なのですが、

もう10年ほど お世話になっている おじさんの リンゴ

IMG_3919.jpg


「 うちのリンゴ は 松川イチ! 」 本当に 美味しい リンゴです。

IMG_3921_20101125072352.jpg


リンゴ に夢中で 写真は忘れてしまったけれど(笑)

見渡す限りの リンゴ畑。 遠くに 南アルプスの山々が 見られます。


スーパーも コンビニも 見えないのですが、

焼き肉屋 「 クンクン 」 出来ていました。

IMG_3980.jpg

町は 少しずつ変わるのだけど、

楽しい おじさん、笑顔のかわいい おばさん、美味しい リンゴ・・・

ずっと 変わらず いてください。


帰りの車は リンゴの香りで いっぱい♪

IMG_3922_20101125072352.jpg

もうすぐ帰るから 待っててー (^-^)

と、思っていたものの、ここからが 長かった。(T - T)


      リンゴ!

IMG_3978_20101125072558.jpg

ずっと 車にいたせいか、今日も お尻が 痛いです。

あぁ 心配しないで、ろび太さん。 シートせいじゃ なくってよ。

私の 肉布団  長時間ドライブには まだ、足りないらしい。
<パセ子>
[ 2010/11/25 08:18 ] 雑感 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


