日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月 27日

IMG_3992.jpg

本日 発送しました。

リストウォーマー

IMG_3986_20101127065526.jpg


初めての ご注文、まだ見ぬ お客さまに ドキドキ

IMG_3995.jpg


気に入っていただけるのか 祈るような 気持ちです。

IMG_3999.jpg



ロビン 8歳に なりました。

感慨深くて うまく言葉に ならないのに

IMG_4000.jpg


ご本人さま 8歳になった 今日も、昨日と 変わらず。

IMG_3988_20101127205504.jpg


変わらない 幸せ。  ずっと 続きますように。

IMG_3989.jpg

誕生日を 重ねすぎた私。 自分の誕生日は サラッと 過ぎてほしい。
<パセ子>
[ 2010/11/27 21:48 ] | TB(0) | CM(4)
路比家の皆様こんばんは
ご無沙汰しています
ロビン君誕生日おめでとう
もう8歳・・・早いですね
何時見ても、幸せそうな顔をして
皆の愛情を独り占めかな?

リストウォーマーはロビン君の?
暖かそうで良いですね
それではまた
[ 2010/11/27 23:38 ] [ 編集 ]
ロビン君お誕生日おめでとうございます。
8歳ですよね。早いですね。ここの所特に時間が過ぎるのが早くて・・・
のんびりするのも大切なんですけどね。なかなか。
我が家で一番の健康優良児はももだけですね。
今年も、特に何もなかった、ももの誕生日はもうすぐ終わりですね。
[ 2010/11/27 23:47 ] [ 編集 ]
ラムさん
ありがとうございます。
ロビン愛情というより、電気ストーブ独り占めです。
たまにシッポが燃えてます。(+ +;)

リストウォーマーは人間用です。
寒さ対策に首、手首、足首
首とつくところを温かくするといいですよ。
[ 2010/11/28 17:02 ] [ 編集 ]
ももバッチぱぱさん
我が家も特にはでした。
フードに鶏肉トッピングしたくらいです(笑)
なんだか人間(私)だけが、おセンチになって
一緒に歩くロビンの背中を見ては、しんみりしてました。
ただ日付が一日変わっただけなんですけどね。
[ 2010/11/28 17:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


