日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ユー・ガット メール

いつの日か モカ子と一緒に見たかった 『 ユー・ガット メール 』

IMG_3981.jpg

ようやく、その日が やってきました。

好きな映画は 何回 観ても 好き。

何回 観ても、笑うところ

IMG_4094_20101206200906.jpg


涙するところ

IMG_4095_20101206200925.jpg

同じです。


今日もまた、ラストで号泣でした。

振り返ったモカ子も 号泣。

なんだか共感してくれて うれしい。

モカ子も 大人になったのね・・・


          しみじみ

IMG_4088.jpg


好きな映画は 何回 観ても 好きなのですが、

今回の『 ユー・ガット メール 』

トム・ハンクス演じる ジョー・フォックスが カフェで 注文するところ。

今まで 何とも思わなかったけれど、オッ!と きました。


          オッ! 

IMG_4082_20101206200907.jpg


ご注文は?

「 モカチーノ! 」


         ん? オッ!

IMG_4083_20101206200907.jpg


モカが来て 1年と3ヶ月

『 モカ 』 という言葉に ついつい反応してしまう 私。

      モカ、悪くないもん。

IMG_4093_20101206200906.jpg
<パセ子>
[ 2010/12/06 22:28 ] | TB(0) | CM(4)
パセ子様ぁ、パセリちゃ~ん、モカちゃ~ん、
ねーちゃんも好きな映画は何回見ても好きってぇ~~。
で、見るたびに発見があるって力説していますぅ。
ねーちゃんが好きな映画は「マイ・ドッグ・スキップ」~、
とぉ、「マスク」、どっちもJRTが出るからって。
あ、パセリちゃんの新しいTシャツ、アップリケが可愛いですねぇ?
すごく似合って可愛さ度アップですぅ~~♪
[ 2010/12/08 22:45 ] [ 編集 ]
グリさんっ!
「ベートーベン」と「アイ・アム・サム」にもジャックが出るのですよ。 
何回でも見たくなります。
ポメラニアンは、「ブレイド」 モカにそっくりです(^-^;)
[ 2010/12/09 07:45 ] [ 編集 ]
パセ子さんこんばんは
モカ子ちゃん大きくなったんでしょうね、
パセ子さんにベッタリだった頃を思い出しますよ。
今が一番良い時期かな?
それではまた
[ 2010/12/09 23:13 ] [ 編集 ]
ラムさん
今が青春!なのでしょうね。

モカ子大きくなりました、心も体も、態度まで。
私は日々、自分のちっちゃさを実感しています。
増えた体重は戻らないのですがーーー
[ 2010/12/10 07:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


