日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モカたんぽ

寒い 一日でした。

くっつきたがりの モカ

IMG_3948_20101125072426.jpg


ひざの上で お昼寝中

IMG_3952_20101125072426.jpg


体温高い モカ とても あったか

IMG_3949_20101125072426.jpg


おすすめですよ、モカたんぽ。

IMG_3935.jpg


けれど、何があっても 起きないので

IMG_3926.jpg


抱っこしてる人間は、けっこう 暇だったりします。

IMG_3929_20101125072352.jpg



退屈しのぎに いろんな角度から 撮ってみるけど やっぱり退屈。

IMG_3945_20101125072426.jpg


そろそろ 夕飯の支度しないと いけないよ。  つんつん

IMG_3944_20101125072426.jpg


それでも起きない モカたんぽ。

IMG_3941_20101125072427.jpg
くっつきたがりの モカ・・・食べるより 寝るのが好き。
私は どっちも好き。
<パセ子>
[ 2011/01/07 20:41 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


