日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『愛犬家の集い』 なんですけど・・・

昨日は城址公園のワンワンクリーン大作戦の日でした。
ロビン 「今日も留守番なの?」 

IMG_3770.jpg


ゴメンね。 お掃除いく前に ボール投げしよう。 「それー!」

 (いき)
IMG_3771.jpg

 (かえり)  
IMG_3772.jpg
 くりかえし ご覧ください。



さて・・・ パセリ 城址公園に到着~  黄色いバンダナが参加犬のしるし。

IMG_3777.jpg

歩いてるうちに バンダナが ゆるゆるで ぐるぐる。

IMG_3775.jpg


拾っても拾っても 落ちてるタバコの吸い殻に 飽き飽きしているパセリ。

IMG_3773.jpg


今日は疲れたね。 ごめんね。。。

IMG_3780.jpg

こんなパセリを見ていると

人間のゴミ拾いを犬にさせてるんだな と思ってしまいます。

<パセ子> 


[ 2009/03/09 20:19 ] | TB(0) | CM(2)
久々の登場です。(笑)
そうなんですよね。我が家もある公園のわんわんサポータズ
に参加しています。ここの公園はわりときれいなので月一で
ゴミ拾いに行きますが、ゴミは少ないです。
その反面、我が家の近所や公園はタバコの吸殻がいっぱい
です。1人1人が自分の分だけでも捨てなければ、きれいな
のに、それすらできない人が多いようで困ったものです。
ドリィーが1歳になりました。
また時間見つけて遊びにいきますね。
[ 2009/03/11 00:47 ] [ 編集 ]
ももバッチぱぱさん
お越しいただきありがとうございます。
タバコの吸い殻は本当に困りものです。
以前、ロビンはタバコの拾い食いが癖になり、完全にニコチン中毒でした。
おじさんになった今では物の分別がつくようになったのか、拾い食いもなくなりましたが・・・ 
ドリィーくんも1歳ですか。。。
ボクジョー日記で生まれたてホヤホヤのドリィーくんが懐かしい。
人間も年をとる訳です。
[ 2009/03/11 20:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


