日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

流されました。

昨日、ロビンと シカのいた場所に 行ってみました。

IMG_4027_20101203185849.jpg

何か におう。

IMG_4024.jpg


シカが いたの。

IMG_4028_20101203185849.jpg


ヤツの ニオイ。

IMG_4022.jpg



あー Tシャツがー

IMG_4030_20101203185848.jpg


迷彩色の Tシャツ、気に入ってたのに・・・

   エヘヘ

IMG_4029_20101203185849.jpg



昨夜から 今朝にかけて 大雨でした。

雨があがって 今日も 河原に 出かけました。

IMG_4041.jpg


足跡も ニオイも シカがいた記憶さえ、流されていました。

人間の話題は 季節はずれの 大雨と 暖かさと 強風に 変わりました。

IMG_4039_20101203185914.jpg
今夜は ワインをやめて ビールにしよう。
<パセ子>
[ 2010/12/03 19:22 ] 雑感 | TB(0) | CM(2)
パセ子様ぁ、ロビンく~ん、パセリちゃ~ん、モカちゃ~ん、
今日は暑かったですねぇ、雨も雷もひどかったですぅ・・・。
あ、すっかりご無沙汰しましたけどねーちゃんの七五三が
なんとか終わりましてねぇ!!
久々に復帰なんですよぉ~~~!!
そこは鹿もでるんですかぁ・・・思ったよりやっぱり山が近いんですねぇ。
鹿さんはお山に帰っちゃったですかねぇ?会えなくてロビン君も
残念でしたねぇ。
あ、今年もクリスマスカードのご案内してますのぉ、
よかったら覗きに来て下さいませねぇ!!
[ 2010/12/03 20:33 ] [ 編集 ]
グリさんっ!
数年前、同じ河原で、ロビンうり坊にバッタリなんてこともあったのですょ。 
お互い、「ギョ!」って感じだったのかな。

ねーさん、七五三お疲れさまでした。
すぐに成人式ですね。 親戚のコは、今日成人式の写真を撮るのだそうです。 
振り袖が2回着られるのですね。
[ 2010/12/04 07:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


