日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イチニ イチニ イチニ

早朝散歩を終えて、もう一度 出かけました。

             えっ?

IMG_3964_20101125072533.jpg

ヤキモチ焼きの ロビン

IMG_3965_20101125072533.jpg


流木、クルミ、ビーチグラス・・・

私の 欲しいものは、みんな 横取り。


クルミのピンクッション 作っているのを 知ってか 知らずか

IMG_4128_20101212191823.jpg

近ごろ、クルミに 夢中です。

たしかに おいしそうだけど

IMG_3968_20101125072533.jpg


歯 だいじょうぶ? (^-^;)

IMG_3966_20101125072533.jpg


そんな訳で、今朝は ロビン抜きの ビーチコーミングしました。


12月 だというのに、マツヨイグサが 咲いていました。

IMG_4115_20101212191812.jpg


  ロビンは?  はなちゃんに あいました。

IMG_4114_20101212191812.jpg

留守番。  ジャマするから(笑)


本日の 収穫

スリー アミーゴーズ!  『 サボテン ブラザーズ 』です。

IMG_4111_20101212191742.jpg


以前レスキューした 漂着サボテンと 一緒にしました。

IMG_4124.jpg


にぎやかになったね! ( このコも 漂着エンジェル )

IMG_4125_20101212191812.jpg


12月12日 

イチニ イチニ

ろび太は 流木 拾いました。

IMG_4117_20101212191812.jpg


     あっ!?

IMG_4112_20101212191742.jpg


『 シータくん 』 12月12日生まれの12歳

IMG_4113.jpg
イチニ イチニ イチニ  
お誕生日おめでとう!
<パセ子>
[ 2010/12/12 23:57 ] | TB(0) | CM(2)
ロビン君2回散歩?って勘違いしてました。
今朝は雨が残っていたので、ももバッチままがバッチだけ
つれて散歩に行きました。雨の日はいつもバッチのみです。

海近くて良いですね。それにしても、いろんなものが流れて
くるのですね。おもしろそうですね。こんな大きな木まで。

シータ君は12月12日生まれの12才なんですね。何か良い事がありそうですね。まだまだ元気そうですね。

[ 2010/12/14 23:44 ] [ 編集 ]
ももバッチぱぱさん
シータくん、12歳になったこの日も浜でクルミ?拾って食べていました。
ジャックって何歳になってもジャックなのですね(笑)
元気元気な先輩に会うと嬉しくなります。
先輩に続け!って思いますね。

流木集めて、テーブルやイスに!
夢ばかり大きい、ろび太さん;
[ 2010/12/15 07:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


