日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初 ヒートテック

昨日 初めて ヒートテック 買いました♪

IMG_4191_20101222191106.jpg

さっそく、本日 着てみました♪

・・・ 暑い。


12月22日

IMG_4185_20101222191050.jpg

最高気温18度 11月上旬の 気温でした。


イヌも 裸族。

IMG_4188_20101222191106.jpg


結構な お散歩日和でした。 やれやれ

IMG_4182.jpg
<パセ子>


もう着なくなった ユニクロの服 リサイクルしています。

処分する前に、ぜひ 店頭へ。

IMG_4192_20101222191106.jpg
[ 2010/12/22 20:05 ] 雑感 | TB(0) | CM(6)
パセ子様、ロビン君、
今日は暑かったですね~~。
でもコタツで昼寝しちゃいましたけど・・・(大汗)
ヒートテック、未だ未使用というか未体験です。
ユニクロさんはリサイクルしているんだ、さすがワールドワイドな企業!
ねぇねぇ、ロビン君のお腹って意外と牛柄だったんですね!!
[ 2010/12/22 22:21 ] [ 編集 ]
たっぺねーさん
もう着なくなった 服って、なんだか申し訳なく思うのですが、
それでもお役に立てるなら・・・ですね。

ロビン、牛柄です。
たしか小さい頃は、きれいなベビーピンク一色だったのですが、
年を重ねるごとにシミ増えて牛柄になりました。
人間と同じです;
[ 2010/12/23 07:44 ] [ 編集 ]
パセ子さんこんばんは
ヒートテック昨年から着ています、
寒い時は手放せなくなりますよ。

私の場合、寝る時は着替えないと
暑くて寝苦しいです。
あんなに薄いのに不思議ですよ・・・

汗をかいた時・・
コットンのが良いかな???
それではまた
[ 2010/12/23 23:56 ] [ 編集 ]
ヒートテック愛用者です。
寒がりなんですが、これにしてから
冬場着膨れなくなりましたよv-218

湊は結構地肌にもブチがありますよ~。
毛が茶のスポットのとこは皮膚も茶です。
年々スポット増えてます~。
「ねぇねぇみたいな茶色になるんだ!」って?w

しかし、サイズ感、胸の張り具合、
ブチ、お腹の出し方、、、
やっぱウチの坊主、ロビン君に似てます。。。
並べたいなぁ~。
[ 2010/12/24 00:21 ] [ 編集 ]
ラムさん
おはようございます。
そうそうヒートテックって、すごく薄いんですよね!
その薄さが、どうも信用ならなくて(笑)
今まで手が出ませんでした。

私も肌に触れるものは天然素材が好きです。
自然がやさしい。
ヒートテックも綿Tの上に着ています。
[ 2010/12/24 09:51 ] [ 編集 ]
JARAさん
勝手な妄想ですが、
JARAさん着膨れしてても着膨れに見えないかと。 
ろび太さんとは違うような・・・

ロビンもパセリも「毛が茶のスポットのとこは皮膚も茶」です。 
めざせ!みんなで不二子さん!!です。
なのに茶色のモカは地肌、ピンク。 
イヌって不思議ですね。

来年の目標 『 並べる? 』  きゃー
[ 2010/12/24 10:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


