日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とうとう ダイソン

クリスマスに 掃除機 壊れました。

ちょうど 来客の予定があり、追いつめられて、憧れのダイソン 買いました。

IMG_4234_20101227202814.jpg


ある夜、偶然 目にした テレビショッピング

吸引力の ダイソン 片手で持てる DC26

       これ 欲しい。 と 思っていました。

IMG_4217_20101227202814.jpg


ところが、ろび太が 買ってきたのは ダイソンでも DC19

急な出費に DC26は 高すぎました。


   DC19    ・・・でっかい。 ・・・重い。

IMG_4202_20101227202740.jpg

でも 吸引力は さすがです。


これまで 掃除機運には 恵まれませんでした。

ここ10年で どれだけ 買い換えたことか。

車は 買い換えられない 路比家なのに。


ダイソン

買う前も 買った後も お話しできるみたいです。 

IMG_4203_20101227202740.jpg


コードの巻き取り、小回りの良さ・・・

かゆいところに手が届く 日本製とは 異なりますが、

DC19 質実剛健の 路比家には 合っているのかもしれません。

IMG_4235_20101227202814.jpg
欲しかったのは DC26 だったんだけどね、ろび太さん。
<パセ子> 
[ 2010/12/28 22:13 ] 雑感 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


