日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よく がんばりました。

今年 ロビンのために作った 布団カバー

IMG_2875.jpg

ロビンが ビリビリするから

IMG_4241.jpg


少しずつ 少しずつ破れて つぎはぎだらけに なりました。

IMG_4260.jpg


パッチワークとか アップリケと言えば、おしゃれな気がするけど

IMG_4254.jpg


今年も ロビンが 元気だった 証拠です。

IMG_4253_20101229211527.jpg


私が がんばった 証拠でもあります。

IMG_4258.jpg

よく がんばった ・・・ 私。



大晦日から 2日まで、モカ子の友達 ご宿泊です。

にぎやかな お正月に なりそう。

IMG_4061_20101206200830.jpg


本業は イヌ散歩。 女将業では ありません。

IMG_4065_20101206200830.jpg
<パセ子>

         わっ!

IMG_4070_20101206200829.jpg



そうそう、ご報告が 遅くなりましたが・・・

クリスマス前だったか 出世稲荷神社の出世鈴 届きました。

IMG_4127_20101212191812.jpg

開運出生 ・ 衣食住 ・ 地位名望 ・ 衆人愛敬 ・ 農工商 その他一切の生業に大繁栄 ・

延命長寿 と 病気平癒 ・ 千客万来 ・ 武運長久 ・ 善知識 ・ 金銀財宝 

10種類の 福が授かる 出世鈴

モカ子 来年も よい年になりそう。

皆様も よいお年を お迎えください。
[ 2010/12/30 21:27 ] | TB(0) | CM(2)
パセ子さんこんばんは
何時もありがとうございます
ロビン君、元気良く破りましたね。
言わなければパッチワークですよ。
パセ子さん裁縫上手ですね~

今年もいろいろありがとうございました
ろび太家の皆様、良い年をお迎え下さい。
[ 2010/12/30 23:03 ] [ 編集 ]
ラムさん
今年もお世話になりました。
2010年もあと1日。
1日くらいは、のんびりしたいものです。
朝のロビ散歩終わって、ホッ
これからパセモカ行って来ます;
[ 2010/12/31 08:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


