日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エースをねらえ!

時代は まわる。

モカ子 友達が貸してくれた 「 エースをねらえ! 」に はまっています。

IMG_4404.jpg

・・・ 宗方コーチが 死んじゃった。


先日も 電車の中で 泣いたのだとか。

周囲の状況も 気にすることなく、自分の感情に 素直になれる。

それが、若さなのかもしれません。

周りの乗客の皆さま すみません。


そんな 若いモカ子と友達に 応援メッセージ送ります。

独りで苦しんでいる あなたに


散歩では いつでも イヌと ふたりきり♪

IMG_4413_20110124200029.jpg


私の愛も♪

IMG_4422.jpg

       今日も イヤイヤ

IMG_4420_20110127065727.jpg


私の苦しみも♪

IMG_4414_20110124200058.jpg


       今日も ゴロゴロ

IMG_4417.jpg


誰も わかってくれな~い♪

IMG_4418_20110124200058.jpg


       パセリもか・・・

IMG_4470.jpg


『 独りで苦しんでいる あなたに 』 は 私への 応援メッセージだった。

IMG_4471_20110128074716.jpg
<パセ子>
[ 2011/02/01 17:50 ] | TB(0) | CM(4)
♪唇にバラの花びら、私は飛ぼう白いボールになって♪
我が家は巨人の星にはまってます。
時代は巡り、いい大人になった私も涙してます。
輝く明星の星!になりたいものです・・・・・
[ 2011/02/02 20:06 ] [ 編集 ]
パセ子様、パセリちゃん、ロビン君、
エースを狙え・・昔持っていました。
何回読んだか判りませんね~~。
「この1球は絶対無二の1球なり」うるうる~~。
そんな事も忘れて走り回っていた今日この頃。
うん、どの子も「絶対無二の1匹」です。
頑張ろう~~!!
パセ子さん、クジ残念でした。またチャレンジ・・してくださいね。
どうも当たりは今長期で旅行してる方みたいです(滝汗)
もし私が「5」って書き忘れてたらどうしよう・・・・・・・(爆涙)
[ 2011/02/02 21:20 ] [ 編集 ]
私は何に、はまっていたんだろう。
ラスカル、パトラッシュ、ヨーゼフ、サマンサ(笑)
やっぱり、体育会系ではない気がします・・・

昨日は、モカ子と図書館の視聴覚室で
「サボテンブラザーズ(字幕版)」観てきました。
別れのシーンに、うるうるしました(笑)
同じジョン・ランディス監督の「星の王子 ニューヨークへ行く」
こちらもお気に入りの映画です(笑)
[ 2011/02/03 07:21 ] [ 編集 ]
たっぺねーさん
「絶対無二の1匹」か、なるほど。
こちら地方、今日もカラカラ天気 ;
お散歩いってきます!!
[ 2011/02/03 07:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


