日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひとり時間が好き

IMG_4334_20110110195316.jpg

東京都で行われた 調査の結果

高齢者の自殺は  1.三世帯同居 
         2.夫婦ふたり暮らし
         3.独り暮らし     の順に 多いのだそうです。

一緒にいるからこそ 孤独を感じる。 

そんなこともあるのですね。


IMG_4362_20110121073659.jpg


数日前のことでした。

くっつきたがりのモカ

IMG_4489_20110128074727.jpg


熱いコーヒーを飲んでいた 私の膝に 飛び乗りました。

「 あつ! 」  コーヒー こぼれました。

IMG_4488.jpg


居合わせた ろび太さん モカを抱きしめて

「 モカ 大丈夫?  熱いの掛からなくて よかったね~ 」

・・・熱いの掛かったの 私ですけど。

IMG_4336_20110110195316.jpg


孤独を感じました。

IMG_4454t.jpg


ひとり時間が好き。

IMG_4452.jpg
それは、淋しがりやだからこそ。なのかもしれません。
<パセ子>
[ 2011/01/30 20:06 ] 雑感 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


