日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海に来ました。

IMG_4459_20110128074641.jpg

知らないうちに 緑色

IMG_4431_20110127065806.jpg


・・・岩海苔?

IMG_4433.jpg


あぁ、やっぱり。

近くで、おじさんが 岩海苔採りしてました。

IMG_4444_20110127065844.jpg


よく洗って、天日干し。

あったかいご飯に のせて いただきます。

磯の香り、春の味。

IMG_4435.jpg


ロビンは 岩海苔よりも、干されたカニに 夢中でした。

IMG_4436.jpg


パリパリ いい音させてました。

IMG_4437_20110127065845.jpg


カエルみつけた!

IMG_4434.jpg


ボールひろった!

IMG_4461.jpg


あたたかな日差し、心おだやかな散歩に なりました。

ダウン着てたら 暑かった。

IMG_4445_20110127065844.jpg

遠くが 黄色く見えました。 ・・・スギ花粉?!
病は気から。  見ないふり 見ないふり。
<パセ子>
[ 2011/02/03 22:44 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


