日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月 4日

昨日は 節分でした。

         ん?

IMG_4497.jpg


鬼は~ そと。 福は~ うち。

IMG_4499.jpg


蒔かれた豆に 夢中のパセリ。  しょうがないなぁ;

IMG_4498.jpg


ポリポリポリポリ  年の数だけ 食べたでしょう・・・

IMG_4502.jpg


        もっと!

IMG_4504.jpg


一年に一度、パセリの環境美化活動。

            次は どこかな~♪

IMG_4505.jpg
『 街を きれいに 』
できることから 始めましょう。
<パセ子>
[ 2011/02/04 20:18 ] | TB(0) | CM(2)
環境美化なのですね
こんにちは!
環境美化と思えば、良いのですねー
ビーのお腹に、まだ良くないと思って、目を光らせていたのですが。。。車にひかれて粉々になった豆はかなり食べられました(涙)
ついつい目くじら立てちゃうビー家ですが、考え方ひとつで変わるもの、飼い主修行は続きます~
[ 2011/02/05 08:41 ] [ 編集 ]
たまきちさん
やっぱり拾い食いはダメですよね。
危険物かもしれないし・・・

差別はいけないと思うのですが、
パセリの過去を勝手に想像し、
どうしても甘くなってしまうダメ飼い主の私です。
[ 2011/02/05 22:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


