日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

横浜キャッツ

IMG_4512_20110204195349.jpg

横浜公演1周年を記念して 崎陽軒のシウマイに

「 キャッツ 」 ひょうちゃん ついていました。

IMG_4517_20110204195424.jpg


ろび太 横浜に行くたびに 駅のホームで シウマイ 買ってきました。


集まった 「 キャッツ 」 ひょうちゃんたち

IMG_4522.jpg



そろっていない 「 キャッツ 」 ひょうちゃん

 奔放で セクシーな姿で雌猫たちを虜にする プレイボーイ猫

     ラム・タム・タガー

IMG_4518.jpg


 毛足の短い スレンダーな姿が ひときわ目を惹く セクシーな雌猫

     タントミール

IMG_4519_20110204195424.jpg



いっぱいいる 「 キャッツ 」 ひょうちゃん

IMG_4521_20110204195424.jpg

     ジェニエニドッツ

E382B8E382A7E3838BE382A8E3838BE38388E38383E38384-f3185.gif


類は友を呼ぶ?


セクシーとか スレンダーとか プレイボーイとか

そんな言葉に 縁遠い 路比家です。

IMG_4526_20110204195437.jpg
<パセ子>


 追記

シウマイポチ袋 作ってみました。

         縁起 良さそう♪

IMG_4513_20110204195349.jpg


そして、ライオンキングポチ袋   

            ヒマだー!

IMG_4515_20110204195424.jpg
[ 2011/02/07 07:35 ] 雑感 | TB(0) | CM(2)
パセ子様、パセリちゃん、
最近のひょうちゃんはちょっとお太めなんですね??
昔はもっと細かった気がするんですけど~~。
ポチ袋良いですね、シュウマイのが可愛い。
スレンダーなら・・・。とみー君すっかりスリムになって
ウエストなんかスーパーモデルみたい!!
まぁ、昨日からバカ食いし始めたので今週いっぱい限定かな?
パセリちゃんにセクシィ~?可愛いからそれで充分よね!
[ 2011/02/07 22:05 ] [ 編集 ]
たっぺねーさん
ひょうちゃん太めですか?
>昔はもっと細かった気がするんですけど~~。
私も~~。(笑)

とみー君、食欲復活してよかったです。
やっぱり、みんな元気でいてくれないと。ですね!
[ 2011/02/07 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


