日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドーナツこ その後

少し離れた 大きな街の 本屋さんで

            あった♪

IMG_4492_20110204195305.jpg


       買い占めました。(^-^)v

IMG_4493.jpg



Aさん、「 日々これ 」 みて

本屋さんで 『 わたしドーナツこ 』 訊ねてくれたのだそうです。

うれしかった。 ありがとう。



以下、書店での会話

「 すみません、『 わたしドーナツこ 』って・・・」

IMG_4359_20110121073700.jpg


店員さん 「 えっ?!」

・・・ わたしドーナツこ

「 あ、自分で さがします。」

IMG_4358_20110121073700.jpg


そうなの。 

聞き返されると、なんだか声に出すのが 恥ずかしい 『 わたしドーナツこ 』

私も 同じ想いをしましたよ(笑)

IMG_4429_20110127065806.jpg



ネタバレなのですが、

ドーナツこ ・・・ 新一年生の お話です。

IMG_4547.jpg



新しいことって、ワクワクだけど、ちょっと不安。

それは、オトナも コドモも 同じこと。

そんなとき、ドーナツこが そっと背中を押してくれるでしょう。


新入学の お祝いに、 お世話になった あの方に、 バレンタインデーの プレゼントに

『 わたしドーナツこ 』 おすすめです。

IMG_4494_20110204195304.jpg

そして、やっぱり プレーンドーナツ 食べたくなります。
バレンタインなら チョコドーナツも いいな♪ 
<パセ子>
[ 2011/02/09 20:02 ] 雑感 | TB(0) | CM(2)
パセ子さん、またまたありがとうございます!!
3冊も!感激です。。。
そしてAさんも、ありがとうございます!
パセ子さんのおかげで、きっとその本屋さんは、また注文してくれますね。バレンタインにチョコドーナツ。いいですね~♪
[ 2011/02/10 02:48 ] [ 編集 ]
kotoriさん
100年続くパン屋さん、昨年開店雑貨屋さん(コトリ雑貨店っていうんです)・・・
あちこち覗いては「ドーナツこ」似合いそう♪ と、勝手に妄想してる私。
それは勝手な妄想なのですが、
「ドーナツこ」の輪が身近なところにも広がって、温かい気持ちになっているのは現実です。 
ありがとうございます!
[ 2011/02/10 07:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


