日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドーナツTシャツ できました。

なぜドーナツかは、こちら

IMG_4570.jpg

でもまだ寒いので フリース 重ね着しています。

IMG_4577_20110219191316.jpg


早く春になって ドーナツTシャツの ロビパセ 並べたい。

IMG_4574_20110219191316.jpg


だけど最近 運動不足。

IMG_4572_20110219191316.jpg
薄着になるのが コワイ。
春は そんな季節でも あります。
<パセ子>
[ 2011/02/20 08:15 ] | TB(0) | CM(6)
 もう風邪は平気ですか?
何だか変な気候ですよね!
ポカポカしたり真冬だったり・・・・
 
 ドーナツ有難うございました。
我が家の本棚に並びましたよ。
小学生の頃、真面目に色んな事で悩みました。
嘘をついたら通れない岩があって、そこに家族で行く事になり前日は眠れず・・・
朝起きてお爺に嘘をついた事があるから、私は行けない!と泣きながら告白した事を思い出しました。
行ってみると子供だから余裕で通れました。
幼いあの日を思いながら読んでます・・・・・・
[ 2011/02/20 17:34 ] [ 編集 ]
kumaazuki さん 
風邪復活したらモカ子にうつってしまいました;

子供の心って純粋。
だからこそ、時として残酷・・・
小学生の時、一部の男の子に(デメキンの)デメと言われました。 
中学生になって、他の小学校から来たコはモジャ。 
「モジャでいいんだよ。」 まわりのコに言われたけれど、そうは呼べませんでした。 
こたえてはいたけれど、そのコもイヤだったのかも・・・ 
私もドーナツこを読んで、当時なんとなくモヤモヤしていたことを思い出しました。
[ 2011/02/20 20:08 ] [ 編集 ]
風邪の方は如何でしょうか。
私はあまり風邪は引かない方なのですが1年に1度位かかります。
その時は治るのに時間がかかります。
職場ではインフルエンザが流行してました。誰かしらが
インフルエンザでお休みしてます。だいぶ下火になった
ようですが・・・
多少は暖かくなってきたようにも思いますが、まだまだ寒い日がありますね。
なかなかストーブが手放せないです。
[ 2011/02/20 21:23 ] [ 編集 ]
ももバッチぱぱさん
ありがとうございます。
モカ子にうつしてよくなりました。(^-^;)v

私も風邪はほとんどひかないのですが、イヌはもっとひきませんね。
もっとも、ロビパセはとても寒がりで
燃えるんじゃないか。と想うくらいヒーターのそばで寝てますけど。。。
[ 2011/02/21 07:07 ] [ 編集 ]
パセ子様、ロビン君、パセリちゃん、
パセリちゃんがリバウンドと聞いて・・・・。
お散歩姿確かにちょっとふっくらしました??
今年の冬は本当に寒いからついつい出るのが億劫で
コタツでぬくぬくの時間ばかりが長くて(汗)
犬ばかりではなくて人間の方がヤバイ我が家です・・・。
[ 2011/02/22 22:29 ] [ 編集 ]
たっぺねーさん
こちらの人間もヤバイです。 (^-^;)v
[ 2011/02/23 07:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


