日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついに ツーショット

あたたかい 一日でした。

IMG_4598.jpg

          ロビパセペアT

IMG_4584_20110226204248.jpg


          こっちむいて ロビン

IMG_4589.jpg


        こっちむいて パセリ

IMG_4587.jpg


          撮れた~ 

IMG_4590_20110226204247.jpg


        ロビン ごろごろ

IMG_4583_20110226204248.jpg


          パセリ ごろごろ

IMG_4592_20110226204247.jpg


・・・あーあ  

ペアだとか、おNEWとか、イヌは 関係ないようです。

IMG_4596.jpg
<パセ子>
[ 2011/02/26 21:04 ] | TB(0) | CM(2)
パセ子様、ロビン君、パセリちゃん、
で、モカ子ちゃんがデストロイヤーだったんですね??
私はロビン君が壊しているのかと・・(ゴメン!!)
お揃いのTシャツ、可愛いですね!!
着てて気分が変わるわけではないでしょうけど、
誰かが「可愛いね!」って言ってくれれば嬉しいんじゃないかな?
暖かかったお天気とうってかわって今日は寒いです。
グリさんは何でも良いから着てれば満足・・な寒さです。
[ 2011/02/28 11:56 ] [ 編集 ]
たっぺねーさん
たしかに。 ロビン「可愛い」って言葉に反応しますね。
「そう!ボクって可愛い。」的な歩き方に変わります(笑)

こちら地方、昨日は冷たい雨でした。 
今朝は雨あがってますが、日差しがなくて今日も寒そう。
[ 2011/03/01 07:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


