日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チロルマグネット

          またやってる。

IMG_4599_20110303184551.jpg

        切ったり 貼ったり

IMG_4605.jpg


昨年秋、京都アートフェスタで もらった チロルチョコ

大切にとっておいたモカ子ですが、

なんとか賞味期限内に食べられるよう

展開図 書いて、切って、貼って、組み立てて

IMG_4600.jpg


磁石を入れて 包み直しました。

        「 チロルマグネット 」

IMG_4602.jpg

工作って 楽しい♪ もっと作りたくなりました。


      チロル チロル チロル

IMG_4612.jpg


モカ子の 協力( 食べるだけ~ )

IMG_4607.jpg


で、チロルマグネット たくさん 出来ました。

      冷蔵庫に ペタペタペタ

IMG_4608.jpg

     
           えへ

IMG_4615_20110303184632.jpg

結構 気に入って ながめていたのだけれど  

           おっと

IMG_4616_20110303184632.jpg

冷蔵庫にペタペタ貼るのって、風水的によくないみたいです。


だけど モカ子は 協力的

今日も学校帰りに チロルチョコ 買ってきました。

IMG_4623.jpg
きなこもちチロルって かなり きなこもち。
<パセ子>
[ 2011/03/03 19:56 ] 雑感 | TB(0) | CM(2)
カワユスです
こんにちわビー家です
チロルチョコマグネット、カワユス♡
この間、買っちゃった和紙、買ったことに満足して、しまってあるんですが、出してみようっと!
冷蔵庫にマグネット、風水ではNGなのですか?
ウチの冷蔵庫もペタペタたくさん付いてる。。。
メモ貼るのに、丁度いいんだけど、止めようかな、っと何でもすぐ影響されるビー家でした
[ 2011/03/08 17:21 ] [ 編集 ]
たまきちさん
ありがとうございます。
私も、すぐに影響されてしまいますょ。
先日も風水のテレビでモカ子の部屋の配置が悪いと知り
翌日ひとりで模様替えしました。 
机にベッドに本棚に・・・ 
腰いためなくてよかった (^-^;)v
[ 2011/03/08 20:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


