日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マスク



IMG_4628.jpg


沈丁花

IMG_4630.jpg


フリージア

IMG_4629_20110309223854.jpg


大好きな香りの季節が やってきたのだけど

今年の花粉は 手ごわいぞ。

IMG_4619_20110303184632.jpg

今年は 私もマスク族です。


「 サイズが合わないから。」と、まわり廻ってきた クチバシマスク

IMG_4638.jpg


目深にかぶった帽子とで、怪しいオーラ 出ています。

IMG_4626.jpg


ふだんは 見知らぬ人に 道を聞かれたり話かけられたり

よく言えば親しみやすい、悪く言えばスキがあるタイプなのですが、

IMG_4635.jpg

怪しいオーラのおかげで 目も合わない♪

と、思っていたのも つかのま

昨日は ひとり、今日は ふたり、声掛けられました。

クチバシマスクの 効果減

いつもの イイヒト やってます。

IMG_4633.jpg


『 だてマスク 』

今どきの高校生には 一年中マスク族 いるのだそう。

マスクが気楽♪

わかった気がしました。


だけど、使い捨てマスクって ヒリヒリします。

お肌にやさしい ガーゼタイプが いい。

IMG_4636_20110309223914.jpg
<パセ子>
[ 2011/03/10 07:45 ] 雑感 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


