日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月 24日

「 安心してください。」

気象庁に 問い合わせが 相次いだそうです。

「 黄色い粉の正体は スギ花粉です。」

IMG_4688.jpg

スギ花粉って いいヤツだった。


心配事は まだまだあるけれど

ほんのひととき 笑ってもらいたい。

被災地で 落語会が 開かれたのだそうです。


笑うことって とても大切。

IMG_4680_20110324184637.jpg


モカ子も こんな記者会見 見つけました。


いつも 笑顔でいたいものです。

IMG_4679_20110324184638.jpg


こちら 計画停電 第4グループ

IMG_4681_20110324184637.jpg


明日は 停電中止です。

IMG_4682_20110324184637.jpg


さて 明後日は?

IMG_4685.jpg

暗がりで 想った以上に見える視力を 過信して
ひざに 青あざ出来ました。
<パセ子>
[ 2011/03/24 22:49 ] 雑感 | TB(0) | CM(2)
パセ子様、
え?そんな問い合わせが??
笑っちゃいますね~~、放射能物質が見えたら
こんなに騒いでないんですけど(笑)
まぁ、今年は半端な量じゃないですよね。
杉の木がオレンジ色に見えますよ、近所では。
車の窓もすごくないですか?ウチの車は花粉のヒョウ柄~~。
雨が降ると毎年ですけど今年は際だってます。
[ 2011/03/24 23:29 ] [ 編集 ]
たっぺねーさん
3月11日の地震以来、テレビで花粉情報ほとんど見なくなりましたね。 
騒がれないと不思議なもので気にならなくなる? 
本当に病は気から、なのかもしれません。
[ 2011/03/25 07:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


